『ヒミツ』第9巻 46 WQライフ 09

2024.05.30 その他

46 WQライフ 09

あなたのホームは、あなたの中にある。

あなたの意識が、あなたの物理的な脳を使い、体を動かし、

特定の脳内ホルモンを分泌させた結果生じている、特定の状態のこと。

中庸が保たれた、いいあんばいのバランス。

この状態のとき、あなたは、ほんとうのあなたとつながりやすい。

この状態をキープしながら、夢中になってなにかに取り組んでいると、

応援システムが回り出すの。

二人三脚という、人類がみな等しく持っている

《自分専用の応援システム》がね。

なにかに熱中していると、時間を忘れるでしょ。

ゾーンに入った状態ってやつ。

この状態のとき、あなたは自分自身をチャネリングしてるの。

魂がしてみたかった経験内容と、肉体が行っている行動とが一致している。

このときあなたは、持てる力を思う存分発揮しているわ。

集中力は高まり、頬は紅潮し、神経は繊細になり、

動物的な直感が冴えわたっている。

だから、自分史上の最高記録を続々と更新していけるのよ。

そしてそれがそのまま、Xデーへの備えにもなっている。

いまこのタイミングで必要なものたちがそこに待っているからこそ、

あなたは惹かれたの。

勇気を出して、踏み出してみて。

ふだんなら躊躇するようなことでも、がんばって実行してみるの。

別にやってみても、失うものなんてそんなにないでしょ。

そのチャンスのその固有性は一度きり。

回転寿司のお皿みたいに、自分の前に来た瞬間にパクリって

食べちゃわないと、ほかの人のとこへ行っちゃうよ。

いまがそのチャンス。

今日がその絶好の日。

来月からとか、そのうちお金が貯まったらなんて考えず、

いまできることを即実行するの。

実行したことで状況が変化し、その変化があなたを変化させ、

あなたの変化がさらに次の状況を変えていく。

この連鎖を太く、大きくしていくの。

やがてそれは大きなうねりとなり、仲間と共鳴し、

さらに大きな変化へと成長していくわ。

その先に、あなたの魂がもとめてやまないものがある。

あなたが地球に来た目的であるところの《珠玉の経験たち》が、ね。

そこにはもう、「人口削減スキーム」や「殺伐ゲーム」、

「国民総貧困化」の因果律は到達しない。

あなたの《あたらしいホーム》が、広がっているのよ。

あなたは自在に、その《あたらしいホーム》を拡張していける。

あなたの望む方向にね。

それを可能たらしめる期間こそ、今後の3年間なの。

それは永遠に、あなたを守ってくれる。

全力疾走よ。