『ヒミツ』第9巻 5IQテスト02

2024.04.09 その他

5IQテスト02

マスメディアさんも必死なのよ。

ご主人様には逆らえないし、かといってこんなに

幼稚な隠ぺい工作までさせられると、

ただでさえバレはじめてそっぽをむかれてるというのに、

もう存続すら危ぶまれる事態になりかねない

TV離れだって相当なもの

一連の、あまりにも不自然で異例ずくめだったコロナ騒動自体が、

ある意味IQテストだった。

人類史における、最大規模のね。

合否結果は、続々と出はじめている

残念だけれど、自分の頭で考えない人たちは、

これから淘汰されていくの。

比喩じゃなくて、ほんとうに次々と死んでいく

ただのカゼにすぎないと喝破し、過剰防衛に走らなかった人たちと、

政府やマスメディアによる連日連夜の恐怖報道に踊らされ、

接種会場へと殺到した人たちは、

まったく異なった未来を歩みはじめている。

・・・けれど、一連のテストはまだはじまったばかり。

これからも、Q3、Q4と多数のIQテストが仕掛けられていくわ

マネーポストWEB

ぼーっとしてたら、どこまでも搾取されるわよ。

国民総貧困化はね、強欲資本主義だけではなく、

国家によっても進められていくの。

あなたは、どう対処していく?