『ヒミツ』第9巻 3予兆 03

2024.04.05 その他

3予兆 03

あたらしい時代の激流=容赦なく変化する現実に飲み込まれることなく、

かといって、お花畑的な幸福の追求や、

浮世離れしたスピリチュアル一辺倒にもならず、

バランスよく今回の人生を充実させるにはどうしたらいいかしら?

筆者の回答はきわめてシンプル。

「二人三脚をはじめましょう」

これだけよ。

人間という種の本質に回帰するの。

本源的なあなた自身のありかたを、思い出すのよ。

あなたがもともと持っていた力を、

内に秘められた本来のあなた=天才を開放するの。

けれど、この一行を実行することの、なんとむつかしいこと。

大いなる、悠久の遠回り。(笑)

今回、あなたは一連の寄り道をすでに1万年以上続けてきた。

そろそろ最終コーナーを曲がって、「あたらしい展開」へと転換してもいいころよ。

だから、あなたはこれを読んでいる。

偶然出会ったわけじゃないの。

ほら、こういう情報に接して自覚を高めなさい、

認識を変えていきなさい、って合図なの。

ほんとうのあなたから、肉体側のあなたへの「符牒」なのよ。

筆者の会社は、この2か月で激変した。

いまも大きく変わりつつある。

敏感な人はすでに「予兆」を感じ取り、

それにあわせて自らを変化させ始めている。

モーレツに。

あなたも、このタイミングで変えていかない?