お休み2

2024.03.01 その他

3月1日からブログの再開を予定していましたが、

4月1日からに延期します。

いま社内改革をモーレツに進めており、

2つ並行してはちょっとしんどいな、と感じるからです。

(わたしは筆の力だけで社内改革を推進)

ご容赦ください。

世の中の変化はだいたい想定していた通りで、

過去の記述で十分足りるかな、と思います

・世界経済の崩落が、だれの目にもあきらかになっていく。

・日本も一時的にそれに巻き込まれるが、夏ごろから劇的に復活。

そこから、いよいよ「日本バブル」の本格始動。

・それがはじまったら、残り時間は2年半。

この期間中に、やるべきことをすべてやり終えておくことが必要に。

もちろん、たのしいマイプロジェクトを大いにエンジョイしながら。

・2025年終末説が台頭。

7月4日~5日にフィリピン沖に隕石が落ちてきて文明崩壊とか。

(流布している面々を覚えておいてください。

だれがどんなエネルギーに共鳴しちゃっているか、馬脚があらわに)

・筆者の見解は、911みたいに捏造ドラマを創出して

あらためて人々を恐怖のどん底に突き落とすオペレーションだろうな、

って感じ。

・インフルと大差ないアレに、あんなにも実効性があったように、

今回もある程度実社会へのインパクトはあるんだろうな、と見ます。

創作&演出は、社会的事実を実際に創出するのです。

(ホログラム&マイクロ・ニューク等)

・実際にそうした天体現象が起こるのかどうか、筆者にはわかりません。

ただ、直感するのは、

⓪そうした天体現象は起こらない

①起こったとしても、現象そのものの規模はさほど大きくない

②上記日程前後は南西諸島には行かない、特に海岸からは離れておく、

くらいで十分に対処可能

③けれど、それを越えて、演出によってインパクトを増幅させることは可能

④それに必要な「種」がいま、SNSやYoutubeを中心にまかれはじめている

というイメージです。

・政府も、なぜかたまたま偶然にも、2025年に太陽活動が再び活性化することから、

それにかこつける形で、2週間程度は電気系/通信系、その他社会インフラの

混乱が想定されるため、対策しておきましょうと準備中

・以前からわたしは、災害への備えはしておくべきじゃないですか

と申し上げています。

こうしたイベントの有無にかかわらず。

・公言していた通り、筆者は、2025年になったら少しずつ備蓄をはじめる。

広い郊外の家を買ったのは、そうした理由も一因です。

不安をあおっているわけではありません。

現代に生きる者として、特に災害の多い日本で暮らす以上、

最低限の準備をしておくのは当然じゃないでしょうか、ってスタンス。

数週間、不便な暮らしを強いられたからといって、死にやしませんよ。(笑)

意識のフォーカスは、あくまで「たのしいマイプロジェクト」に集中、です!

♪(^^)/