『ヒミツ』第7巻 9 おかしな動き6

2023.10.21 その他

9 おかしな動き6

インボイス制度の効果、徐々に表面化しはじめてるわね

公正取引委員会の判断も、価格交渉なしなら取引停止は合法。

だれと取引するかは自由だから、と。

お墨付きが出たことによって、免税事業者切りは加速していく。

業を失い、貧困への転落する人々が続出するの。

貧困はね、人口抑制の特効薬

同様に、人々の免疫力を低下させることもまた、特効薬

インフレも、自然災害も、食料不足も、添加物もね。

残念ながら、これから世の中は「特効薬」だらけになっていく。

でも、一部の人たちは、美しく正しいラベルに惑わされない。

「薬って書いてるけど、ほんとは毒じゃないの?」って気がつく。

飲んじゃだめなヤツじゃん、打ったらアウトじゃん、って。

気づいたのであれば、動くとき。

自分の頭で考えるとき。

そして、自分の直観を信じるとき。

正しいかどうかではなく、必要かどうかって基準はね、

人生の目的にかなっているかどうか、という基準でもあるの。

世間一般に言われるところの「優れたリーダー」「人として」

「よき同僚」「父たるもの」「理想の母親」「あるべき自分」

といった、作り物には縛られない生き方のね。

ありのままのあなたを生きることは、

あなたの人生の目的にもっともかなった生き方。

あなたの勝ちパターンって、前にやったでしょ。

あれよ。

ありのままの自分、素の自分を大事にすることは、

生まれてくる前に魂が行った選択に対し、忠実であるかどうか、

ってことなの。

そしてそれがそのまま、肉体側のあなたが選択する「目的」への

よき伴走者となる。

自分で自分の支援者となるの。

おかしな動きに対しては、大きく3つの選択肢があるわ。

1 調べない/ 考えない/ 同調する

2 否定する/ 反対する

3 関わらない/ 距離を取る

筆者の推奨は、ひきつづき「3+たのしいマイプランに集中」よ。

支援者たちから応援しまくられる生き方、ね。(笑)