『ヒミツ』第5巻 22 波動使い2

2023.04.30 その他

23 波動使い2

誤解しないでね。

波動使いは、魔法使いなんかじゃない。

これさえやったら一発逆転、ワクワクだけでパラレル・ジャンプ!

なんてことにはならないわ。

そういう高額セミナーは多いけど。(苦笑)

この三次元の現実世界ではね、物理的抵抗が大きい。

多くの人たちが、せっかく上がった波動の力を、

自分や他人の波動を下げるために積極活用しているので、

ちょっと気を抜くとすぐそのスパイラルに巻き込まれちゃう。

ニュースでは悲惨な話ばかり。

映画館ではホラーやサイコな上映満開。

TVドラマはどろどろ愛憎劇に満ち、小説はなんとか殺人事件、

ゲーム機はゾンビだらけ。

学校では点数を付けられ、詰め込まれ、

会社では競わされ、評価され、奪いに行かされる。

野菜や果物は農薬にまみれ、お肉は抗生剤やホルモン剤の嵐。

魚介は海洋汚染、空気は黄砂、コンビニ食品は添加物だらけ。

人々が波動の力を行使できないよう、

あらゆる角度からがんじがらめにされちゃってるのが、

この物理世界なのよ。

まずはこうした状況をおかしいと感じ、

意識して距離を取ることが大事。

完全に避けるのは不可能なので、できる範囲で問題ない。

調味料を変えるだけでも、ずいぶん違うわよ。

「波動」に踏み込む前に、まずは物理。