『ヒミツ』第8巻 24 創造と被造5

2023.12.24 その他

24 創造と被造5

仮に、創造者と被造者が争ったとしたら、

どちらが勝つと思う?

創造者は豊かな現実創造ができ、

被造者は自滅的な創造をされがちなので、

一見すると創造者が勝つって思えるかもしれないわね。

たしかに、1対1ならそうかもしれない。

でも、たとえば、1対99だったら?

あるいは、30人対70人だったら?(笑)

そう、やはり少数派は分が悪そう。

あなたには、この現実を直視してほしい。

あなたもあなたたちも、圧倒的な少数派なのよ。

じゃぁ、ポジティブな創造者と、ネガティブな創造者が争ったら?

これも、だいたい見当つくわね。

<ポジティブな創造者の特徴>

・相手を許す、受け入れる、認める

・相手の権利も尊重する

・異質な意見や価値観があり得ることを容認する

・他人に、自分の考えややり方を強制しない

・相手を、自陣営に引き込もうと画策もしない

・利他的な行動が多い

<ネガティブな創造者の特徴>

・自分の価値観にそぐわないものは認めない

・相手を支配したい、相手から奪いたい

・自分のやり方を強制する傾向が強い

・相手をネガティブ陣営に引きずり込もうと、あの手この手

・利己的な行動が多い

地球全体がネガティブなエネルギーに支配されている、という

現実を見るなら、結果はあきらかじゃないかしら。

日本列島に先住していた縄文系があっという間に追われたように、

アメリカインディアンたちがあっという間にスペイン戦隊に征服されたように、

戦ったら、戦う意思や装備を持たない方が負けるに決まっている。

これが、三次元のこの物理世界。

いい?

だからあなたも、自分の身は自分で守る必要があるのよ。

人類のDNAがフル活性になり、波動の力を自在に使えるようになれば

話しは変わってくるのだけれど、いま生きている世代にそれはない。

だから、あなた自身が知識をつけ、経験から学び、

過剰にあなたの世界に入り込んで来ようとする勢力に対し、

明確にNOと押し返さなければいけない。

それは、愛や調和をベースにすることと矛盾しないわ。

侵害に対しては、拒否していい。

攻撃には、防御をもって応戦していいのよ。

無条件の愛、奉仕と自己犠牲、とか言ってる場合じゃないの。

一見美しく、崇高な理念は、この三次元の物理世界では、

おかしな事態を招きうる。

あなたが「相手の自滅路線を無条件に愛する」って、おかしくない?

あなたが「相手の侵害行為に奉仕し、自己犠牲的に協力する」なんてのも。

ネガティブな勢力はね、美しい言葉や崇高な理念などを

きわめて狡猾に利用するの。

高額な寄付を強要される新興宗教とかで、よく耳にする話しじゃないかしら。

あなたはあなたの主人。

そのことを忘れないで。