びっきー4

2023.07.07 その他

でもね、ここまで巧妙にごまかしても、

ごまかせないものはごまかせない。

維持できないものは維持できないのです。

最後の仕上げが、たとえば、国民年金と厚生年金の統合

国民健康保険と社会保険の統合や、専業主婦からも徴収を開始する

第3号廃止案など。

退職金への課税強化も、進みそう。

いよいよ大増税の開始です

(Xデー後には、手取りは3割程度じゃないかな・・・)

気づいたのであれば、できるだけ早く被害者を卒業し、

自分の力で必要な豊かさを創出していけるよう、

「自分が世界に関わる、その関わり方」を

変えていった方がいいんじゃないか、と思う次第です。