『ヒミツ』第5巻 20 デトックス4

2023.04.28 その他

20 デトックス4

社会のデトックスは進んでいく。

真実が徐々に漏れ出していく

あきらかにされていく。

「ちひろさん」だけじゃないかもしれないよ。(笑)

GWがあけると、いよいよ日本もアゲアゲ期に入っていく。

訪日客は激増していくわ

1泊400万円もする部屋だって、ちゃんと予約で埋まる

世界中の5つ星ホテルが、続々と日本で開業してるわね。

もう、怒涛の勢いで

なぜだと思う?

アゲアゲ期だから?

いいかしら。

外資たちは、そんな短期的な視点で見ていない。

彼らには、「長期的な勝算」があるのよ。

直近800年間、繁栄をほしいままにしてきた欧米が没落し、

アジアへと経済の中心が移行していくとき、

安全で、清潔で、四季があり、食事もおいしく、

自然の景観から歴史的建造物まで観光資源に恵まれた日本は、

世界中のツーリズムから熱い視線を浴びることになる。

過去の低迷がたたって、日本の観光開発は伸びしろが大きいのよ。

貧富の差が極端に広がっている「ぎらぎらしたアジア」もいいけれど、

「落ち着いた先進国」も悪くない。

日本なら、子供やお年寄りも安心だしね。

ただし、来れるのは富裕層と高級ビジネスマンが中心。

国民たちの貧困化は止まらないので

気軽に海外旅行に行ける層は世界中で減る一方。

貧しい者はさらに貧しくなるけれど、

富める者は逆にますます富んでいく。

だから、ラグジュアリー・ホテルなのよ。

レクサスのラグジュアリー路線も、偶然じゃない

こうした世界では、個人ががんばって、努力して、長時間働いて、

ってやってても、正直結果は出にくい。

経済構造そのものの問題であり、個人の努力ではいかんともしがたいの

物理的なアプローチでは、もう限界なのよ。

世界はそのように、作り込まれてしまった。

だからね、「物理」をデトックスするの。

あたらしく伸びていく人たちは、みな「波動使い」になる。