週末2

2023.03.13 その他

卒園式が終わって、その足でそのままパパのリハへ同行。

今日は、パパのピアノ教室の発表会でもあるのです。

音響の整ったステージでコンサート用のグランドピアノを弾くって、

やはり特別感があります。

音の豊かさがホールいっぱいに広がり、人と人のエネルギーが共鳴して、

効果を何倍にも高め合うさまを実感できる。

ヒトってこうやって生きてるんだよな、ほんとは、って。

(自然(じねん)の中だとさらに倍増)

・・・でも、そこは現代。

男の子たちは半ズボンのスーツでびしっと決め、

女の子たちはフリフリがいっぱいのドレスを着て、

パパ&ママ・カメラマンたちの激写合戦がくり広げられる。(^-^;

まあ、これはこれでいいんだろうと思います。(笑)