ラーメン紀行1 ふうふう亭

2023.03.05 その他

自宅近くにある、無化調のラーメン屋さん「ふうふう亭」

駐車場が大きいので、入りやすいです。

詳細は上記取材記事をお読みいただくとして、

あっさり好きのわたし的には「リピートなし」でした。

化学調味料を使わないと、ふつうはやさしいお味になると思います。

ラーメンってもともとかなりしょっぱい食べ物ゆえ、

そこにパンチを効かせようとすると、必然的に濃厚系に。

そんなに無理しなくても十分おいしいのにな、、、と

ちょっと残念でした。

ふだんからラーメンを好んで食べ歩きされる方には、

こうしたパンチ系は向いてると思います。

好みは人それぞれゆえ、一度ご自身でお試しあれ。