『ヒミツ』第9巻 9WQテスト01

2024.04.15 その他

9WQテスト01

もうひとつ、あたらしい時代ではテストが行われている。

WQ(Wave Quotient)テストよ。

波動のテスト。

正確に言うと、世相の変化や他人の意向に振り回されず、

自分が体験してみたいと思う現実を創造していけるかどうか。

この動画を視聴してみて。

多くの人は、身につまされるんじゃないかしら

あなたが思い通りの現実を創造できない理由が、わかった?

わかったのなら、対処法はちゃんとある。

WQテストに合格していく方法がね。

カギは無意識。

生きるとは選択すること。

選択は、実はその前段階で、

選択肢と「それ以外のすべて」が分別されている。

つまり、選択肢が出てきている時点で、実は無意識による

「それ以外は選択範囲から外す」という事前選択が行われている、ということ。

あなたの無意識がそうやって、ことごとく、

幸せにつながる方の道筋を事前に排除してきたのだとしたら、

あなたのこれまでの人生が思い通りにいかなかった理由も、

合点がいくんじゃないかしら。

いまそうである理由も。

「波動」はね、無意識が出しているの。

意識は、無意識がトスアップしてきた選択肢の中から、

どれにしようかと事後的に選んでいるに過ぎない。

その選択肢の中に、そもそも幸せになれる方の項目が

含まれていなかった場合、意識ではどうすることもできないのよ。

あなたは、自分の無意識を手なづける必要がある。