『ヒミツ』第6巻 5時代の構造4

2023.08.08 その他

5時代の構造4

もうひとつ、理解しておくべき「時代の構造」がある。

この問題に触れること自体がタブーになりつつあるため、

なかなか言いづらいのだけれど、やはり避けては通れない。

mRNAワクチンよ。

賛否両論があり、副反応による被害者も多いわね。

でも、ここで取り上げたいのは、人間ではなく、動物の方。

人間側には一通り打ち終わったので、

次は家畜たちへとフェーズが移っているの。

今年の春、ある生協は公式リリースを出していた。

mRNAワクチンを接種した家畜は取り扱っていません、って。

話題のSNSも、大量の照会につながったくらい

騒ぎになっていたはずなのに、

なぜかいまは検索してもほとんど出てこなくなってる。

アメリカでも、オーストラリアでも、カナダでも、

家畜への接種が今年から義務化され大騒ぎになってたのに、変ね。

家畜だけじゃないのよ。

野菜にも、mRNAワクチンは入れられはじめている

これから、安価ないろんな加工食品には、

なぜかmRNAワクチン入りの材料が広く普及していくの。

これ以上は書かないので、自分で考えるなり、

調べるなり、必要だと思う人はすればいい。

もちろん、スルーしてもOK。

あなたの自由よ。