チャンス3

2023.06.22 その他

正確に言うと、できごとはみなニュートラル。

みなに、平等に、起こる。

それをチャンスとして使う人もいれば、

ヲタ話として扱ったり、ピンチとして使う人もいる、というだけ。

過去3年間、並里家は旅行に行きまくっていました。

石垣島、宮古島、広島、博多、襟裳、青森、洞爺、

秋田、山形、沖縄本島、伊是名島、淡路島、などなど、

近隣まで数えると、何回行ったのか自分でもわかりません。

どこ行っても空いてるし、破格値だし、宿からは感謝され、

朝食にアワビが出てきたことも。(笑)

新幹線もホテルも、半額くらいになってましたしね。

3年間、きわめてラッキーな旅行環境でしたよ。

(^_-)-☆

これからの3年間も同じです。

みなに、平等に、生起してく。

どう使うかは、ご自身がお決めになること。