コミュニケーショントラブル2

2023.06.17 その他

昨日の本の概要は、下記、動画でも見れます

実はね、この話、IQだけじゃなくって、

「波動」の場合も成り立っちゃうんですよ。。。。

覚醒をはじめたばかりの方は、波動が上がれば自動的に、

豊かな現実創造ができるようになったり、

なんらかの精神的な高みに到達できたり、

苦労や不幸などが消えて楽になる、なんて夢想しがち。

ならないです。(^-^;

残念ながら。。。。

学び方が変わる、課題への取り組み方が変わってくるだけ。

「自分の課題に取り組む」こと自体は、変わらないのです。

必然的に、凸凹も。

むしろ、あまりに一般の方々と波動が異なってくると、

浮世離れしてきて、だれにも理解されなくなる。

あなたの方も、理解できなくなる。

同じ日本語を話しているというのに、

流ちょうに会話は双方向で流れているというのに、

意図が伝わらない&理解が進まない、って珍現象が多発する。

ぼっち化しちゃうのは、あなたの方なんですよ。

労苦を背負い込むようになっちゃうのも。

・・・というのも、波動が低い方々は、

波動の違いなんて気にしません。

そもそも、「違い」があること自体に気づかない。

あの本に書かれている内容まんま、のことが

そこかしこで頻発します。

波動の高い方にこそ、探求を行う方にこそ、

あからさまな本書は赤裸々に読まれるべき、と思います。