ユーフォリア4

2023.04.04 その他

スピリチュアルな方々へ。

いくら追求しても、あなたの現実は変わりませんよ。

多少改善するかもしれませんが、程度は知れています。

実際わたしは、自分より豊かな先生というものに、

出会ったことがありません。

「なぜこの先生は豊かな現実創造をしないんだろう?」って、

いつも不思議に思ってた。

「ゲスいことは、偉い人はしないのかな?」とも。(^-^;

残念ながら、いまこれを読んでいる世代のDNAは、

どんなにすごい秘儀を習得したとしても、フル活性にはならない。

その状態では、波動だけで現実を自在に操ることなど不可能であり、

その精神性の追求でさえ、あなたが望むレベルでは達成されえない。

百年単位、千年単位での、「世代」が必要なのです。

これらを踏まえた上でなら、逆説的ですが、

あなたはよりよい現実を創造していくことができるし、

望む方向での精神性を達成することができる。

それが、前回の<当社の提案>に箇条書きされた生き方。

この生き方のもとであれば、わたしは「投資」も可だと思っています。

もちろん、自己責任&余裕資金の範囲内で、という制限はつきますが、

提案を実践されている方であれば、ユーフォリアに酔い

「脳の欲望全開」で突き進むこともないでしょう。

大丈夫。

あなたの暮らしを改善する「魂に必要な資金」程度は、

そこそこ稼げるんじゃないでしょうか。

日本のような先進国で、PBR1倍割れなんて、本来ありえないですよね

買い場は夏まで。

欲張らず、売るタイミングへの思慮も忘れずに。

安全圏は、2025年前半までです。

EXITしたらどんな現物に変えるのか、そのための時間は取れるのか、

混乱期に換金して生活費の足しにするのか、持ち続けて落ち着いてからか、

細部はご自身で。

例;たぶん、大衆車は混乱期に換金しづらい。

一般国民こそ、購買力が激減してるはずだから。