うさぴょん

2023.03.26 その他

グループ会社でサブブランドを展開しているのですが、

そこではウサギのキャラクターを使っています。

社員が描き、テーマ曲を作曲し歌い、ぬいぐるみを試作しって、

ミニマールは手作り感がいっぱいの内製キャラ

たのしんでいる方々特有のエネルギーが乗って、

いい方向、いい方向へと、いろんなシンクロニシティが連鎖していきます。

他方、後で知ったのですが、仙台にはもう一匹のウサギが。。。

「きっこうちゃん」というのだそうです

10周年ということなので、向こうの方が先輩ですね。

・・・・でも、正直、わたしはあんまりいいエネルギーを感じません。

「きっこう」って、あきらかにアレですよね。(^-^;

ご本人の解説を読むと、「亀甲縛り」「菱縄縛り」の違いをご存じみたい。

(わたしも、はじめて知りました)

顔は見えませんが、ページの下の方にご本人の写真があるので、

エネルギーを感じ取ってみてください。

わたしの言いたいこと、みなさまであればわかると思います

通信の世界にも、ITの世界にも、銀行にも、八百屋さんにも、

社内にも、家庭内にも、友人のなかにも、

こうしたエネルギー的な「質」を持つ方が増えておられる、

そこかしこにたくさんいるよ、共鳴が共鳴を呼び、

たくさんの支持を集めて今後ますます増殖していくよ、

という事実は認識しておいた方がいいんじゃないか、と思う次第です。

わたしたちはその上で、「じゃあ自分はどう生きていく?」

「なにを大切にしていく?」、という選択をしていかなくてはなりません。

同じ社会の中で暮らしながら。。。。