真実2

2023.03.15 その他

戦後、わが国では二度と米国に歯向かうことがないよう、

徹底した思想教育が行われました。

その歴史は隠然と、いまでも受け継がれています。

米国=正義。

白人=あこがれの人々。

・・・しかし、日本人を覚醒させよとのオペレーションは

すでにはじまっており、戦後の常識、確立された米国のイメージを

壊していくような言説がリリースされはじめている。

やはりあった、沖縄の核の密約

米国人の笑顔の裏側

米国の蛮行

思考を停止させ、優秀なワーカーを大量生産する詰め込み教育についても、

どんどん改革が進んでいきます

秋田のAIUなんか、もう完全にグローバル・レベル

リーダー養成大学になってますよね。

授業はすべて英語で、じつはわたしも半年ほど、

ベンチャー起業論を教えていました。

真実が少しずつあきらかにされ、国のあり方も徐々に変わっていく。

いい傾向だと思いますよ。(^_-)-☆