『ヒミツ』第4巻43 ママ友1

2021.10.22 その他

43 ママ友1

あたらしい時代には、ママもまた変化していく。

まずお母さんが最初に気をつけるべきは、子からわが身を守ること。

幼い子にも、あなたと同等の魂が入っていることを忘れないで。

基本、あなたとあらゆる面で対等であり、能力も同等。

ただ、まだ肉体は未完成であり、

脳の物理配線も基本部分しかできていないため、

ある意味で波動上昇の影響がストレートに出ちゃう。

暴力シーンの多いYoutube番組を見た後は、

すぐに残酷な行為を平然と行う。

バトル系のゲームをした後は言葉も下卑てくるし、

態度も尊大になりやすい。

目がキツくなるので、すぐわかるはずよ。

ある種の「共鳴」が起こってる。

幼いから、わが子だからって甘く見てると、そういうとき、

お母さんはかんたんに子の支配下に組み入れられちゃうの。

共鳴が起こっているとき、子は本来の能力を残念な方向で使っちゃう。

人類程度の知能では見抜くことがむつかしく、

大人ごときの左脳ではまったく太刀打ちできないわ。

ヤなときは、子にも堂々と「NO」「ダメ」って言っていい。

言わないと、このまま支配領域を拡張していいんだ、って

誤ったメッセージを伝えることになる。

子の多くは、まだわずかにテレパシーを使えることが多い。

自分では意識しなくても、大人たちの「心の奥でうごめくもの」を

敏感に感じ取り、共鳴現象を起こしちゃうの。

そして、そのまま実行しちゃう。

多くのママ友たちはこのことに気づいておらず、

「もー、うちの子ったら、ゾンビごっこが大好きで」って、

お花畑の中で談笑してるわ

自分が精神的に子に組み敷かれているのに気づかないまま。

バロメーターは疲弊度よ。

「疲れた」「逃れたい」って感情が

日に何度も湧き上がってくるようなら、

本来の自分からかなり遠いところまで運ばれちゃってる、

って思った方がいい。

辛いお花畑で子育てしてるお母さんって、多いのよ。