金融の未来 3

2017.06.19 その他

情報筋からは、秋口からさる方の巨額ファンドが

いよいよ本格投下されはじめる、と聞いています。

昨年は500億円ほどの金塊が、お試し拠出されました。

覚えておられますか。

昨年、東京商品市場で、なぜか突然金取引が開始された事実を

あれは、試行&準備だったわけですよ。

東京地検特捜部の前身は、

GHQ配下の「隠匿退蔵物資事件捜査部」。

国内に退蔵されていた、黄金の国ジパングの膨大な金(きん)の

捜索&接収が第一目的の捜査機関だったのですが、

彼らは天皇家の金塊すべて捜索し終え、接収し終えたことになっている。

ちがいますよ。

海外隠匿されていた莫大な金塊の一部は、

その後、国内のYとYに移動済み。

フィリピンの山奥で小野田さんは、戦後30年間、

戦争が終わったのを知らずに潜伏していた

ってアホうな話、あるわけないじゃないですか。

彼は残地諜報者として、隠匿された金塊を保守する

任務を継続していたわけです。

その移動が完了したから、任務も完了となり

帰国することになっただけ。。。。