演出の脅威

2017.04.16 その他

うーん、なんだか平和ですよね。。。。(笑)

マスメディアは連日、北朝鮮と米国の武力衝突の危機報道を

つづけていますが、これでもかこれでもか、ってあおるときは、

逆にあやしひ。(^-^;

・・・・現在、16日(日)12:00ですが、結局、

今回は、原田さんの見立て通りに推移する気がします

稲田防衛大臣もGWは外遊に出るそーで、

日本政府としては、本音では「ない」とみている

さまがうかがえますね。(笑)

いちお、国防総省のデフコンレベルを確認すると、

平時の5にもどってたりするし。(大笑)

ぎりぎりの交渉の成果なのか、最初からの田舎プロレスなのか、

そこまではわかりませんが、今回についてはすでに結論は出ている、

とゆーことだと思われます。

すごぉーいですね。

「演出の脅威」って。(^-^;