わが子の健康

2016.12.31 その他

わたしは、けっこーその筋にはくわしいほうなのですが、

長男が生まれてすぐに、病院からビタミンKを飲ませたいということで、

「まあ、しょせんビタミン剤程度だから」と思い、承諾しました。

その後、気になって調べてみると、出るわ出るわ。。。。。┐(´Д`)┌

もう、添加物のオンパレード。

仙台市では、2か月検診からワクチン接種がはじまるので、

そのあたりの理論武装はすすめていたのですが、

生まれ落ちた直後からすでにはじまっていたとは。。。。。

51vsx8PSjpL._SX339_BO1,204,203,200_

子育て中の親御さんは、読んでおくことをお勧めします。

ちなみにわが家では、わざわざ栃木まで出かけて、

ワクチンを打たない検診をしてくれる小児科へ。

IMG_0333

米国で、ご自身がワクチン研究の専門家だった先生が、

実態を知って愕然となり、いまでは

ワクチンを使わない健康法を広めておられる病院です

それにしても、ここまでしないとわが子の健康を

維持できない社会って。。。。。