米国よりも

2016.11.27 その他

主要先進国で日本だけがガン死亡率が増加しているって事実、

米国よりもガンによる死亡率が高い、という事実

もうちょっと真剣に考えてみてもいいような気がします。

あの米国よりも、ですよ。

米国産小麦は遺伝子組み換えが進み、

食べれば食べるほど食欲中枢が破壊され、食べたくなる。

肥満大国アメリカ、には明確な理由がある

だから、欧州は米国産の遺伝子組み換え小麦を

輸入禁止にしているわけです。

・・・・しかし、米国産小麦の輸入は最高水準、

牛肉の輸入も実質自由、牛乳も野放し、

その結果のガンの死亡率が世界最高レベルって、

相当なものだと思いませんか?

komugi

そーいえば、英国BBCは、かつて

人類が大きく2つのグループに分かれていく可能性について、

報道していましたね。

まあ、「まんま」なわけですよ。

自分の頭で考え、健康を維持する人々と。

家畜化されていく人々と。。。。