太陽の異変 3

2016.02.29 その他

3 便乗

んで、これをチャンスと考えているのが、グローバルおじさんたち。

だって、人口削減を一気に進める、絶好の機会じゃないですか。

①なぜか世界金融恐慌が発生し、大量倒産&大失業時代へ

②このタイミングで、なぜか各地で戦争がはじまる

③なぜか人口増加国では、さまざまな疫病が蔓延する

④なぜかインフレが本格的にはじまり、飢えて貧困化した人々は

ああさらに過酷な暮らしに追い込まれていく

先進国: 自分が生き延びるのでせいいっぱいであり、

あああああとても子どもなんか作れない

途上国: 自分も、子どもたちも生き残れない

これが、人口爆発を食い止める唯一の解、とされているもの。

その「解」がいよいよ具体的に執行される最初の年が、

2016年ですよ、と申し上げているわけです。

がんばっていきましょう。